DUOクレンジングバームとマナラホットホットクレンジングゲルを徹底比較!どっちがおすすめか

DUOクレンジングバーム マナラ 比較

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルは、どちらも毛穴の黒ずみをとるクレンジングとして人気のある商品なので、どっちの方が効果があるのか気になりますよね?

そこで両方購入した私からあなたに、どちらの方が毛穴汚れに効果があるのか徹底比較したことをできるだけ分かりやすく伝えていきますので、ぜひ参考にしてください。

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルの特徴を比較

マナラホットクレンジングゲルの特徴

マナラホットクレンジングゲルは91,3%の美容成分配合、吸着力のあるゲルで毛穴汚れをスッキリさせる商品です。

これまでの累計販売数は1000万本を突破していますし、45日間の全額返金保証がついているのでお試ししたい方でも安心してつかうことができます。

マナラホットクレンジングゲル

DUOクレンジングバームの特徴

DUOクレンジングバームは敏感肌から乾燥肌まで幅広く使うことができ、エイジングケア成分を配合しているので毛穴汚れを取るだけでなく総合的に肌のお手入れをきる商品です。

DUOクレンジングバームにはヒアルロン酸やビタミンCが配合されているので、サラッとした肌を実現できます。

DUOクレンジングバーム 

毛穴汚れに効果的なのはDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルどっちなのかを比較

ではどんな方にDUOクレンジングバームがおすすめで、どんな方にマナラホットクレンジングゲルがおすすめなのかをまとめてみました。

マナラホットクレンジングゲル はこんな方におすすめ!

  • 毛穴汚れを重点的に取りたい人
  • ゲル状のクレンジングを使いたい人

マナラホットクレンジングゲル公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームはこんな方におすすめです!

  • 毛穴汚れだけでなく総合的にエイジングケアしたい人
  • ゲル状ではなく肌でトロッととかしてクレンジングしたい人

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 効果
  3. 使い方
  4. 成分
  5. 販売場所

価格と保証内容でDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルの価格や保証内容は気になりますよね。

DUOマナラ
価格3600円2990円
全額返金保証20日以内なら可45日以内なら可

値段はマナラの方が安いですが、現在DUOクレンジングバームは初回購入者に限り半額キャンペーンを実施しているので1,800円で購入することができます。

どちらも返金保証はついているので安心してお試しすることが可能です。

効果でDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較

効果を比較すると、

  • DUOクレンジングバーム:総合的にエイジングケアできる
  • マナラ:毛穴汚れに特化

これらの違いがあります。

使い方でDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較

マナラの使い方は手と顔が乾いた状態で手にマスカット1個分取りだし、顔全体に塗った後1分程度馴染ませます。

マナラの使い方に関しては、公式サイトの動画がかなり分かりやすくて参考になりますよ。

DUOクレンジング オイルの使い方は、まずは容器に入っているスプーンにクレンジングを山盛り1杯のせて乾いた手にのせていきましょう。

乾いた手にのせたら肌の体温でトロッと溶けはじめるので、顔全体に円を描くように1分程度馴染ませます。

顔全体に馴染ませた後は、ぬるま湯で20〜30回丁寧に洗い終了です。

DUOクレンジングバーム マナラ 比較

成分でDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較

どちらとも石油系界面活性剤や着色料を含めた7つの無添加なので、肌に危険性のある成分は使われてないです。

販売場所でDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲル を比較

マナラは市販での販売はなく、通販限定になります。

一方、DUOクレンジングバームの販売場所はネット通販だけでなく一部のドンキホーテやロフト、市販の薬局で店頭販売有りです。

ただ公式サイトで購入しないと初回半額・返金保証の特典はないので損をしてしましいます。

それでDUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較した結果、どっちがおすすめなの?

duoクレンジングバーム マナラ 比較

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルを比較してみると、どちらとも毛穴汚れをとることができますし、洗い上がりも突っ張らない商品です。

ただ私はどちらも使ってみて、DUOクレンジングバームの方がマナラより毛穴汚れを取ることができるので、毎日のクレンジングならDUOクレンジングバームをおすすめします。

なんせマナラだとメイク落としとしては超一流ですが、毛穴汚れの効果はイマイチなんですよね。

DUOクレンジングバームは使ってみると分かりますが、毛穴汚れをゴソっととることができますし総合的に優れたクレンジングです。

 

▼毎日のクレンジングで毛穴汚れスッキリ▼

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら>

 

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルの口コミ評判を比較

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングの口コミを公正な立場の@コスメで調べてみましたので、悪い口コミと良い口コミを順番にご紹介していきます。

まずはマナラから。

DUOクレンジングバーム悪い口コミ

今のところ期待していたほど、毛穴やお肌が綺麗になるといった効果はありません。
お肌にのせるとポカポカしてきます。メイクはしっかり落ちます。
メイク落としとしては良いのかも知れません。

年齢38歳 金剛肌

DUOクレンジングバーム悪い口コミ

ダブル洗顔不要との事でしたが結局普段使っている洗顔で洗い直してしまいました。
柑橘系の爽やかな香りで、においに関してはとても気に入りました!
テクスチャーが固めなのでスチームと使うと伸ばしやすく、マッサージもしやすくなりました。
肌に置くと瞬時に温感があります。
結構な熱を感じるのでかなりの血行促進効果を感じました。

年齢31歳 混合肌

DUOクレンジングバーム良い口コミ

使い続けると黒ずみがなくなります。

これにしてダブル洗顔をやめてから肌が少し落ち着きました。

年齢:24歳 混合肌

次にDUOクレンジングバームをチェック

DUOクレンジングバーム悪い口コミ

メイクはするりと落ちますが、それだけです。
毛穴の汚れとか特に変化なく。。
一応、現品一個使い終わりました。
肌は特に変化を感じませんでした。
私とは相性が良くないのか、ただのクレンジング効果しか感じませんでした。

年齢33歳 敏感肌

DUOクレンジングバーム悪い口コミ

黒ずみは落ちませんでしたが、その他は今のところ不満はないです。
テクスチャーの変化は目に見えてて面白い。
肌に溶けるのも早いので、マッサージクリームとしても使えるところが好きです。
凄く良いよりも、トラブルなしで不満なく使える一品です。

年齢38歳 感想肌

DUOクレンジングバーム良い口コミ

あまりにも気に入ったので、クレンジング初、定期購入しています。
今の季節は乾燥も気になるので、朝クレにはミルク。
こちらは夜クレとして使っています。ごわつきもないし、肌の調子もいいです。

年齢:39歳 混合肌

DUOクレンジングバームVSマナラホットクレンジングゲル比較まとめ

DUOクレンジングバーム マナラ 比較

DUOクレンジングバームとマナラホットクレンジングゲルはどちらも毛穴の黒ずみを落とすことができ、クレンジングとして人気のある商品になります。

ただどちらも毛穴汚れを落とす効果はありますが、DUOクレンジングバームは毛穴汚れを取るだけでなく、メイクはサッととれますし仕上がりも突っ張らないのでクレンジングはこれ1つ持っておけばOKです。

実際に使ってみると分かりますがマナラホットクレンジングゲルを購入するなら、毛穴汚れをしっかり落とせるDUOクレンジングバームがおすすめです。

 

▼初回半額・全額返金キャンペーン実施中▼

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら>

 

▼毛穴の汚れを取る商品として人気▼

マナラホットクレンジングゲル公式サイトはこちら