DUOクレンジングバームとホワイト・クリアの3種類を徹底比較!どれがおすすめか

DUOクレンジングバームにはクリア、ホワイトを含めると3種類あるので、どれが肌の汚れを落とす効果があるのか気になりますよね?

そこで3種類のうち、どの商品が肌や毛穴汚れに効果があるのか徹底比較してみました。

徹底比較したことをできるだけ分かりやすく伝えていきますので、ぜひ参考にしてください。

DUOクレンジングバームとホワイト・クリアの特徴を比較

DUOクレンジングバームホワイトの特徴

DUOクレンジングバームホワイトは天然クレイガスールが入っているので、肌のくすみや肌の色ムラをケアするのに適した商品です。

肌のくすみや肌色のケアをするだけでなく、角栓や油が酸化してできた黒ずみを改善するので、くすんでいる肌からクリアな肌にする効果があります。

DUOクレンジングバームホワイト

また肌のトーンが明るくなるだけでなく、爽やかな香りをしていますしダブル洗顔不要、マツエクをしていても使えるクレンジングです。

DUOクレンジングバームクリアの特徴

DUOクレンジングバームクリアは毛穴の開き・黒ずみに効果があるアーチチョーク葉エキスが入っているので、毛穴汚れを取るのに適した商品です。

そのためDUOクレンジングバームと比較すると、さらに毛穴汚れをとるのに特化した商品になります。

DUOクレンジングバームクリア

また毛穴汚れが取れるだけでなくグレープフルーツの香りがするので、さっぱりとした仕上がりになるクレンジングです。

DUOクレンジングバームの特徴

DUOクレンジングバームは敏感肌から乾燥肌まで幅広く使うことができ、エイジングケア成分を配合しているので毛穴汚れを取るだけでなく総合的に肌のお手入れをきる商品です。

DUOクレンジングバームにはなのヒアルロン酸やビタミンCが配合されているので、サラッとした肌を実現できます。

DUOクレンジングバーム 

毛穴汚れだけをとるならDUOクレンジングオイルクリアがおすすめですが、毛穴汚れだけでなく保湿を含めて総合的にエイジングケアをするならDUOがおすすめです。

肌の汚れに効果的なのはDUOクレンジングバーム・ホワイト・クリアどれなのかを比較

ではどんな方にDUOクレンジングバームがおすすめで、どんな方にクリア・ホワイトがおすすめなのかをまとめてみました。

ホワイトはこんな方におすすめ!

  • 肌のくすみを取りたい人

ホワイト公式サイトはこちら

クリアはこんな方におすすめ!

  • 毛穴汚れを重点的に取りたい人

クリア公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームはこんな方におすすめです!

  • 毛穴汚れだけでなく総合的にエイジングケアしたい人

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームとホワイト・クリアを比較

DUOクレンジングバームとホワイト・クリアについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 効果
  3. 使い方
  4. 成分
  5. 販売場所

価格と保証内容でDUOクレンジングバームとホワイト・クリアを比較

3種類のDUOクレンジングバームの価格や保証内容は気になりますよね。

ただ3種類の値段や保証内容は同じで、公式サイトで購入すると、

  • 価格:初回に限り1800円
  • 保証内容:商品到着後20日以内なら返金保証有り

このようになります。

効果でDUOクレンジングバームとホワイト・クリアを比較

3種類のDUOクレンジングバームの効果については、

  • DUOクレンジングバーム:総合的にエイジングケアできる
  • ホワイト:肌のくすみに特化
  • クリア:毛穴汚れに特化

これらの違いがるので、じぶんに合った商品を選ぶことができます。

使い方でDUOクレンジングバームとホワイト・クリアを比較

DUOクレンジング オイルの使い方は同じで、まずは容器に入っているスプーンにクレンジングを山盛り1杯のせて乾いた手にのせていきましょう。

乾いた手にのせたら肌の体温でトロッと溶けはじめるので、顔全体に円を描くように1分程度馴染ませます。

顔全体に馴染ませた後は、ぬるま湯で20〜30回丁寧に洗い終了です。

DUOクレンジングバーム 使い方

成分でDUOクレンジングバームとホワイト・クリア比較

どのクレンジングも7つの無添加なので、安心して使うことができます。

販売場所でDUOクレンジングバームとホワイト・クリアを比較

販売場所はネット通販だけでなく一部のドンキホーテやロフト、市販の薬局で店頭販売有りです。

ただ公式サイトで購入しないと初回半額・返金保証の特典はないので損をしてしましいます。

それでDUOクレンジングバームとホワイト・クリアを比較した結果、どれがおすすめなの?

DUOクレンジングバームとホワイト・クリアには、ぞれぞれ異なる特徴があるので「このクレンジングがおすすめです」と一概に言うことはできません。

ただ私はエイジングケアをするなら、毛穴汚れだけでなく総合的に顔の汚れを落とすことができるDUOクレンジングバームをおすすめします。

DUOクレンジングバームならダブル洗顔不要でつっぱらない肌を実現できますからね。

 

▼今なら初回半額・全額返金キャンペーン実施中▼

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら>

 

DUOクレンジングバームとホワイト・クリアの口コミ評判を比較

DUOクレンジングバームとホワイト・クリアの口コミを公正な立場の@コスメで調べてみましたので、悪い口コミと良い口コミを順番にご紹介していきます。

まずはホワイトから。

DUOクレンジングバーム悪い口コミ
毛穴の黒ずみが解消されるとは感じませんでした。
ニキビケアにもなるとも感じませんでした。
一ヶ月間毎朝使用。
くすみケアにお勧めします。
香りはエステへ行ってた時に感じだ香りと同じでした。

年齢33歳 感想肌

DUOクレンジングバーム良い口コミ
ちょっとこれ☆すっごく良いよ!
肌色くすみ悩みに特化した、とろけるクレンジングです。W洗顔不要でまつエクもOKな嬉しいクレンジングバーム。

年齢:35歳 感想肌

次にクリアをチェック。

DUOクレンジングバーム悪い口コミ

メイクはよく落ちるし、ダブル洗顔不要だし、新感覚で気持ちいいし、といいことづくめなかんじでした、最初は。

使うにつれ必要なものまで落としてしまっているような感覚で、段お肌が乾燥してきました。
それにつれて小さなニキビナようなものがほほニキビポツポツと。

使用中止にしたら元に戻りましたので、こちらが原因と思われます。

年齢29歳 敏感肌

DUOクレンジングバーム良い口コミ

結論から言うと、効果が高くて大満足です。友達に勧めまくっています…笑
僅か1週間の使用で角栓が綺麗になくなり、黒ずみも薄くなりました。
頬の毛穴も目立たなくなり化粧ノリも良いです。

年齢:31歳 感想肌

最後にDUOクレンジングバームをチェック

DUOクレンジングバーム悪い口コミ

洗いあがりはしっとりとはいかず毎回つっぱり気味に。
固形バームを手のひらに取って伸ばすとトロトロになり、肌に馴染ませメイクがとろけ落ちていく感じです。
ゆっくり顔全体をマッサージしていくと角栓らしきものも浮いてきました。

年齢29歳 敏感肌

DUOクレンジングバーム良い口コミ

やみつきになりそうな快感!

小鼻周りをくるくる指で回すようにマッサージすると、
ボツボツがスムーズになるのが指先でわかりました。

複数のエイジング成分をしっかり抱え込んでいるそうです。
セラミドやコラーゲンなんかも入っていて、保湿力もあります。

年齢:35歳 感想肌

DUOクレンジングバームVSホワイト・クリア比較まとめ

duoクレンジングバーム

DUOクレンジングバーム、ホワイト、クリアはどれもクレンジングとして効果のある商品です。

ただホワイトやクリアは顔のくす・鼻の汚れをとるのに特化した商品なのに対し、DUOクレンジングバームは総合的にエイジングケアできるクレンジングになります。

実際に使ってみると分かりますがDUOクレンジングバームなら化粧はサッと落ちるし、洗顔後に肌がつっぱらないので、どれか迷うのであればDUOクレンジングバームです。

 

▼初回半額・全額返金キャンペーン実施中▼

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら>

 

▼肌のくすみに特化▼

ホワイト公式サイトはこちら

 

▼鼻の汚れに特化▼

クリア公式サイトはこちら